FAQ

商品について

Online Shop掲載商品を実際に見たいのですが、実店舗で見られますか?
実店舗でご覧頂き購入することも可能でございます。
ご希望の場合は2~3日前にメール(onlinestore@bernet-vintage.jp)にてお申し付け下さいませ。 ※ご来店までは販売中となっておりSOLD OUTしてしまった場合は、申し訳ございませんがご覧頂けませんので予めご了承下さいませ。
店頭受け取りを希望した場合のOnline Shopポイントはどうなりますか?
申し訳がございませんが店頭購入扱いとさせて頂くためOnline Shopポイント付与はいたしかねますが、店頭のポイント(1ポイント/1,000円)を付与いたします。
届いた商品の色が画像の色と違うのですがどういうことなのでしょうか?
出来る限り実物に近い色や素材感を画像・説明分でお伝えすることを心がけておりますが、商品の素材や質感により撮影時の太陽光や照明の光などの影響で画像と実物に差異が生ずることがございます。
また、お使いの携帯端末の機種などによっても画像の色合いに違いが出ることもございます。ご心配や疑問点等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
商品の再入荷はありますか?
当店で扱っているのは1点物の古着となりますので基本同商品の再入荷はございません。
稀に似たデザインや同じデザインのサイズ違いなどの入荷がある場合もございます。

お支払について

支払方法は、何が利用出来ますか?
クレジットカード決済、Amazon Pay、銀行振込、後払い決済、代金引換の5種類がございます。
ご利用可能クレジットカードにつきましてはお買い物ガイドをご覧下さいませ。
お支払方法を変更したい。
変更は原則不可となっております。何かございましたら、onlinestore@bernet-vintage.jpまでお問い合わせ下さいませ。
クレジットカード入力中に間違えてページを戻してしまい、再度入力しようとしたらエラーになり注文が出来ません。
SOLD OUTの状態となってしまっており弊社での操作が必要となりますので、お手数ですがonlinestore@bernet-vintage.jpまでお問い合わせ下さいませ。

注文・配送について

注文メールが届きません。
ご注文確定時点で自動的に注文内容メールが送信されます。
注文内容メールが届いてない場合、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるかお客様自身のメール設定にて迷惑メールとして届いていない可能性がございます。メールアドレスの確認、メール設定の確認をお願い致します。
お支払やお振込み先を記載しておりますので、解決しない場合はonlinestore@bernet-vintage.jpまでお問い合わせ下さいませ。
発送メールはくるのでしょうか?
注文確定メールと同様、発送完了時点で自動的に送信されます。
希望配送日の変更は可能ですか?
日時指定の変更も可能でございます。
ご希望の場合はonlinestore@bernet-vintage.jpまでお問い合わせ下さいませ。
別日で注文した商品を同梱してほしいのですが出来ますか?
同梱・発送も承っております。
お支払方法やお届け日時等により異なった対応となりますのでonlinestore@bernet-vintage.jpまでお問い合わせ下さいませ。

キャンセル・返品・交換について

注文後のキャンセルは出来ますか?
申し訳ございませんが、注文後のキャンセルはいたしかねます。
受け取った商品の返品・交換は出来ますか?
記載のないダメージや明らかに異なるサイズ表記があった場合にのみ承っております。
お客様自身のご都合での返品・交換はいたしかねますのでご理解頂いた上での利用をお願い申し上げます。